色付いてきました(三色系ヒカリ)

色付いてきましたので、特長が出ている個体を撮影しました。

色付いてきました(三色系ヒカリ)

三色系ヒカリ透明鱗メダカです。

色付いてきました(三色系ヒカリ)

色付いてきました(三色系ヒカリ)

色付いてきました(三色系ヒカリ)

色付いてきました(三色系ヒカリ)

色付いてきました(三色系ヒカリ)

色付いてきました(三色系ヒカリ)

それぞれ個性がありますね。
中々、良い個体が出ないので、いつも悪戦苦闘の透明鱗メダカですが、その分楽しめます。

本品は、店頭販売しておりますので、覗いてやってください。

******************
 お知らせ

◆趣味のめだか おおさと ショップの営業について。
 ◆平日:13時~17時 日・祝日:10時~17時 営業しています。
   火曜・水曜定休。(祝日の場合は営業します)
   (おおさとホームページの営業案内・カレンダーをごらんください。)

◆めだか通販は常時受付。
 趣味のめだか おおさと めだか通販は常時受付しています。
 通販サイトかメールでご注文ください。

◆めだか通販でクレジットカードが使えます。
 PayPal決済を、めだか通販でご利用いただけます。

◆趣味のめだか おおさと ヤフーショップ
 はなさくデザランなど繁殖用品、メダカ用育成飼料を出品しております。
 ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

******************
▼おおさとホームページは
めだかを楽しもう
めだかを楽しもう
メダカ通販
 ヤフーショップ
ヤフーショップ
▼メダカブログランキングに参加しています
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村
******************



同じカテゴリー(おおさと情報)の記事
お知らせ
お知らせ(2020-11-15 20:06)

通販準備中
通販準備中(2020-08-31 20:45)


2018年03月22日 Posted by趣味のめだか おおさと at 23:46 │Comments(0)おおさと情報めだか

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。